ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷か恵比寿で、女性1人で行けるランチを探しています!調べ物がしたいので長居できて、ランチは安め(800円以内)がいいです!お願いします。

ぺり

質問

渋谷か恵比寿で、女性1人で行けるランチを探しています!調べ物がしたいので長居できて、ランチは安め(800円以内)がいいです!お願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でものんびり過ごせるお店ぺこ♫
Wi-Fiとかあったら便利ぺこなー!

九重

九重

30代

ZERO CAFE (ゼロカフェ) - 渋谷/フレンチトースト [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157879/?lid=header_restaurant_detail_menu#rst-data-head

渋谷駅から徒歩五分のお店です。こちらのチキンライスが800円以下でいただけますよ!ちょっと変わったメニューなのでおすすめですよ♪落ち着いたカフェで、ゆっくりするのにおすすめですよー!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

ブラックブラウン - 渋谷/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001777/

こちらのパスタいかがですか?
ワンコインのお手軽ランチが頂けます^_^
カウンターもあるので、お一人でもゆっくりお食事できますよ^_^

お店をチェックする

ぺり

ぺり

20代

お二人ともありがとうございます!行ってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line