ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で、ワインのおいしい雰囲気のよいビストロありませんか?こじんまり清潔感があるといいです。平日夜のディナーです。

さやか

質問

新宿で、ワインのおいしい雰囲気のよいビストロありませんか?こじんまり清潔感があるといいです。平日夜のディナーです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さやかちゃんワインがお好きぺこな!
彼と楽しんじゃうぺこ♫

あっくん

あっくん

非公開

ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ (Vina Vin Vino) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13153944/

こちらのワインバル、ワインがお手軽なお値段でリーズナブルに飲んでたべれますよー🎵
雰囲気もいいお店でオススメです💓

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ビストロ向日葵(新宿三丁目/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100000058476/

こちらのビストロはいかがでしょうか?26席のこじんまりしたお店でおいしい食事とワインを楽しんでください

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Bistro Kojiya (ビストロ コウジヤ) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168419/

こじんまりとして落ち着く大人の隠れ家的なビストロです。
美味しいワインとワインに合うお料理が揃ってますよ!

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

ル・クープシュー (Le coupe chou) (新宿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000123433/

店名は「レストラン」ですけど、こじんまりとしていて気取らないお店です。
リーズナブルな価格で、ちゃんとしたフレンチが食べられますよ。

お店をチェックする

narigun

narigun

20代

2月ぐらいにオープンした、ムール貝専門のお店なんてのはいかがでしょう。
http://cbyfavy.jp

ワインはハウスワインからボトル、サングリアもありました。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line