ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田で日本酒が美味しい店ありますか?

とりさん

質問

蒲田で日本酒が美味しい店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

とりちゃん日本酒好きぺこな!
なかなか飲める口と見たぺこ!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

米酒場そう (my BAR SO.) - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13163565/

蒲田で日本酒といえばここ!!
落ち着いた雰囲気の日本酒バーです。
日本酒を楽しめるだけでなく美味しいお料理もオススメですよー

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

YODARE (ヨダレ) - 蒲田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13171143/

希少な日本酒などの種類が豊富な日本酒にこだわりのあるバルありますよー!お値段もリーズナブルで、沢山飲みくいできてお得に楽しめます♪

お店をチェックする

mint

mint

20代

どらいち - 蒲田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13122522/

こちらの居酒屋さんなんてどうですか?アットホームな雰囲気のお店で、珍しい日本酒まで豊富に揃ってておすすめです♡

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

ささめ - 蒲田/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13187980/

こちらのお店いかがですか?
日本酒にこだわりを持っていて火入れをしていない生酒が頂けます^_^
美味しいお料理と共に楽しめます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line