ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週の土曜に遠距離中の彼が来て、恵比寿で晩ご飯を食べたいと言っています! まだ2席で喫煙席であれば、カウンターでも構わない。カジュアルで1人最大8000円ぐらいまでが目安。バダバタするよりゆっくりした時間が過ごせるお店なら尚素敵。助けてぺこったー!

まぁちゃそ

質問

今週の土曜に遠距離中の彼が来て、恵比寿で晩ご飯を食べたいと言っています!
まだ2席で喫煙席であれば、カウンターでも構わない。カジュアルで1人最大8000円ぐらいまでが目安。バダバタするよりゆっくりした時間が過ごせるお店なら尚素敵。助けてぺこったー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぁちゃそちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

tacz

tacz

非公開

ももたろう - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004515/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

恵比寿駅から近くてコスパのいいやきとりのお店です。前にデートに使ったことありますが雰囲気はよかったです。タバコも吸えます。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

ダルマット 恵比寿店 (DAL-MATTO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13022514/

ここはどうでしょう??気になる人や、カップルにオススメのお店ですよ!きれいな店内に雰囲気も良いです!よかったらチエックお願いしまーす!

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

BISSORI TRATTORIA (ビソリ トラットリア) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090996/

お花見も一緒にできるゆったりの一軒家のお店はいかがですか?(*^^*)
とてもおしゃれです、ご希望の値段より少しお休めです!

お店をチェックする

だんなさま

だんなさま

20代

裏NO庭 恵比寿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g725417/

こちらおすすめです!
円型になった半個室もありゆったり過ごせるかと思います!

お店をチェックする

まぁちゃそ

まぁちゃそ

20代

ありがとうございます*\(^o^)/*ゆっくり吟味させていただきます🎶

ひろみん

ひろみん

30代

ニーズに合うのはここだと思うペコ!

コンフォテーブル エビス https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000780608/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

レ マリアージュ ドゥ ガク (Les mariages de GAKU) - 恵比寿/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13105185/

カウンターもテーブル席もあります。ごはんもお酒もおいしくて、お店の雰囲気もぴったりかなと思いました。

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

スブリデオ レストラーレ (Subrideo Restaurare) - 恵比寿/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149994/

チーズの美味しいイタリアン屋さん。
フォーマル過ぎずカジュアル過ぎず、行きやすく 久々デートによろしいのでは。
並びで座ることも可でした

お店をチェックする

まぁちゃそ

まぁちゃそ

20代

たくさんのご紹介ありがとうございます💕いっぱいありますね!上京したての私には非常に助かります🙈✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line