ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三人で飲みに行けるお店を下北沢で探しています。 あるかな?

takayuki

質問

三人で飲みに行けるお店を下北沢で探しています。
あるかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

takayukiちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

いちか

いちか

30代

IBIZA 下北沢(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641715/

スペインバルなんていかがでしょうか?個室があり話しやすいと思いますよ。おいしいタパスをどうぞ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あるぺこよー!
気になってる子がいるけど、2人じゃ行きにくいぺこ?
勇気を出すぺこよ!

takayuki

takayuki

30代

いちかさん
初めて使いましたが、とても良い雰囲気のお店ありがとうございます!
是非行ってみたいと思います^ ^

yuumo

yuumo

30代

marusan&wacca (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/85eavwxe0000/

古民家風の店内が落ち着くこちらのお店いかがでしょう?
美味しいお料理にお酒の種類も豊富ですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

Propaganda (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3bsn58r70000/

おしゃれな店内で雰囲気よくお話しやすいお店です。
キャンドルが揺れるソファ席でゆったりくつろいで飲めますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line