ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿ガーデンプレイス周辺でサラダが美味しいランチのお店はありますか?

みやもろ

質問

恵比寿ガーデンプレイス周辺でサラダが美味しいランチのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宮本ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

みたま

みたま

30代

ベルガモ (bERGAMO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13045738/
おいしい野菜がサラダバーで食べ放題のお店ですよ!ランチはお得にいただけますよ〜^_^

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

サンクスネイチャー 恵比寿店 (ThanksNature) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13144646/

こちらがおすすめですヽ(●'`*)ノ 野菜とパスタがめちゃくちゃおいしいですよ!他のお店とは、ひと味違います💓ぜひ、行ってみてくださいませ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

サラダ食べるだけで健康になった気分になるぺこな。健康診断意識してるぺこ?

yuumo

yuumo

30代

bERGAMO ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g860106/lunch/

マグロが、入ったサラダやカニが入ったサラダなど美味しく食べ応えあるサラダがいただけるお店です。よかったらチェックしてみてください!

お店をチェックする

みやもろ

みやもろ

30代

ありがとうございます!^ ^
助かります_φ(・_・

関連度の高い質問

facebook

twitter

line