ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅の西口から近くで、エビフライやハンバーグの美味しい、お酒の飲める居酒屋さん探してます! 会社の先輩(30代と40代)と行くのでできれば落ち着いた雰囲気であると嬉しいです。値段は問いません! よろしくお願いします。

なとこ

質問

新宿駅の西口から近くで、エビフライやハンバーグの美味しい、お酒の飲める居酒屋さん探してます!
会社の先輩(30代と40代)と行くのでできれば落ち着いた雰囲気であると嬉しいです。値段は問いません!
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

なとこちゃん会社の先輩と仲良しさんぺこな!
ゆっくりおいちーお酒楽しむぺこ♫

lapin

lapin

非公開

メニュー(料理) : ハルベルバル (Hal Vel Bar)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13174855/dtlmenu/?menu_type=1

ここの肉バルさんハンバーグもおいてますよ!
ただ数量限定なんですね💦
いいお肉使ってるので味は最高だと思いますー!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

はやしや - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13077952/

こちらの洋食屋さんは、いかがでしょうか?昔ながらの美味しい上品なお味が人気ですよー

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

THE STATION GRILL ルミネエスト新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e352806/

こちらの洋食屋さんはいかがでしょう?ハンバーグが美味しいですよ!お酒もいろいろありお料理と楽しめますよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

洋食麦星 byグリル満天星 小田急本館新宿店 メニュー一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e248805/menulist/?sc_lid=smp_menu_01

こちらの洋食屋さんはいかがでしょうか?ハンバーグにエビフライが乗ってますよ。アルコールもあります

お店をチェックする

なとこ

なとこ

20代

みなさまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line