ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の西口付近で、40名程度の個室でいい感じの懇親会が開ける居酒屋を探しております。落ち着いてる雰囲気と美味しいご飯が希望です!よろしくお願いします

まる

質問

新宿の西口付近で、40名程度の個室でいい感じの懇親会が開ける居酒屋を探しております。落ち着いてる雰囲気と美味しいご飯が希望です!よろしくお願いします

まる

まる

20代

予算は5000円程度でお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まるちゃん幹事さんぺこな!お疲れ様ぺこ!
みんなで楽しく飲めるお店探すぺこー♫

ふたば

ふたば

30代

三間堂 新宿エルタワー店(新宿西口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000954944/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?エルタワーの中で落ち着いた雰囲気のお店ですよ。ご予算よりちょっとやすいですが;^_^A

お店をチェックする

misa

misa

非公開

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらは魚介料理などとても美味しいのでオススメです。
ご予算内の飲み放題付きコースもあります。
落ち着いて飲めると思います。
かなり団体でも大丈夫なはずですが、よかったら問い合わせてみてください🎵

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

てけてけ 新宿大ガード店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f1vuzrcy0000/

新宿西口から駅近のこちらの居酒屋いかがでしょう?焼き鳥が美味しくリーズナブルに楽しめますよ!団体で入れる個室もあります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line