ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

《恵比寿で歓迎会》 今週8日金曜日に、 会社の歓迎会を行おうと考えております。 人数は10〜15名、 場所は恵比寿、特に東口方面南側方面(ガーデンプレイス側)だと有り難いです。 これまでピザやそういったイタリアン系統続きだったので、別のジャンルであれば嬉しいです。 何卒宜しくお願い致します。

ヘイスト

質問

《恵比寿で歓迎会》
今週8日金曜日に、
会社の歓迎会を行おうと考えております。

人数は10〜15名、

場所は恵比寿、特に東口方面南側方面(ガーデンプレイス側)だと有り難いです。

これまでピザやそういったイタリアン系統続きだったので、別のジャンルであれば嬉しいです。

何卒宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会の幹事さんぺこな!
素敵なお店見つけて歓迎会盛り上がっちゃうぺこ♫

航平

航平

20代

くつろぎの和食個室居酒屋 響き‐HIBIKI‐ 恵比寿本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4j2eva40000/

ここ駅近で接待や歓迎会によく使われるお店です。
いかがでしょうか?

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

時の間 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/tokinoma/

季節のお料理や、お魚、せいろ蒸しなどございます(*^^*)
場所も、ご希望の辺りかと思います。
良かったらご検討下さい♫

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

オーガニックダイニング 恵比寿 炭bio (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p633800/?back_id=p633800&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

オーガニックや自然食にこだわった創作和食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
15名の個室もありますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line