ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜渋谷、神泉エリアで静かめでゆっくり話せるようなお店ありますか?予算は1人5〜6000円くらいです!

tmp_user

質問

今夜渋谷、神泉エリアで静かめでゆっくり話せるようなお店ありますか?予算は1人5〜6000円くらいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり飲みつつゆったりお話ししたい感じぺこなー!

あっくん

あっくん

非公開

開花屋 (かいかや) - 神泉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003345/

こちらどうですか?🎵
新鮮で美味しい海鮮がおいしいお店です!
コスパも抜群で満足できますよー(´∀`)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

エーシート (BAR A・Seat) - 神泉/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009381/

神泉駅近のこちらのバーはいかがでしょう?
落ち着いた店内でくつろいでお酒を楽しめますよ!
会話を楽しみながら飲めるお店です。

お店をチェックする

かおりん

かおりん

30代

元祖くじら屋 (がんそくじらや) - 渋谷/くじら料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001736/

こちらどうですか?ご予算の範囲内で静かな店内ですよ。もし良ければチェックしてみて下さいね!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

27 PARADISE CAFE (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g823406/

落ち着いてソファで飲めるお店です。
半個室もありますよ!
静かめにゆったり飲みたいときにおすすめのお店です。

お店をチェックする

mii

mii

20代

越前居酒屋 うらら 渋谷(宮益坂/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001040124/

渋谷にいるのを忘れてしまうくらいの空間でお食事が出来ますよ!
本日、空きがあるかはお電話にてご確認お願い致します(>人<;)
もし良かったらご覧ください!

お店をチェックする

200peco

200peco

40代

bar bossa (バール・ボッサ) - 渋谷/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009382/

オススメです!

お店をチェックする

tmp_user

tmp_user

ありがとうございます!食事もするので、バーよりは食事もできるところの方がいいなと思ってますm(_ _)m

200peco

200peco

40代

ボッサは実は食事もおいしいんです! いろいろネットで見てみてください!

tmp_user

tmp_user

そうなんですね!すみません!

ポシェット

ポシェット

30代

ビーノ

ビーノ

40代

道玄坂のワインと焼鳥のお店ガッロネロがオススメです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line