ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でBARを探しているのですが、お洒落で1人でいけるところがよいです

たなま

質問

恵比寿でBARを探しているのですが、お洒落で1人でいけるところがよいです

ムーコ

ムーコ

30代

Bar gravity (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m5euc7fz0000/

グラビティっていうオーセンティック系のバーはどうですか?
おしゃれで落ち着いていておいしいお酒楽しめますよー!お一人で言っても楽しめます!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーって入る時ちょっと勇気いる所があるぺこけど、そーゆー店ほど常連になるぺこ

結衣

結衣

30代

Rooster 恵比寿 - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13113645/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

西口から3分の大人な雰囲気で落ち着いたバー。1人で利用もしやすくて居心地良いですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

haco. 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakx702/

恵比寿駅から数分のおしゃれで落ち着いた雰囲気のダイニングバーです。
一人飲みも気軽にできる感じでおすすめです。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

BAR五 (バーゴ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13093230/
落ち着いたオーセンティックバーです。お手ごろ価格なので一人でも入りやすいと思いますよ

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

BAR MARTHA (バー マーサ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114145/

こちらのバーいかがですか?
店内にはオーナーの趣味でもあるレコードが所狭しと並んでいてアンティークなBGMにゆっくりとお酒を楽しめます^_^

お店をチェックする

たなま

たなま

20代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line