ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でオシャレな雰囲気が 楽しめるお店探してます!

ペロンチュ真純

質問

池袋でオシャレな雰囲気が
楽しめるお店探してます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペロンチュ真純ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店で夜ご飯!
友達との会話も弾むぺこなー!

結衣

結衣

30代

Trattoria&Pizzeria LOGIC 池袋 (トラットリア アンド ピッツァ ロジック) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13172251/

池袋東口にあるイタリアンレストラン。こことてもお洒落な店内で本格イタリアンが食べれますよ!ピッツアの大会でも賞を取ったお店で、人気店です♪

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

皇琲亭 (コーヒーテイ) - 池袋/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003947/

こちらどうでしょう!
カフェというよりは少し大人の雰囲気の喫茶店です。
まったりできる空間でコーヒーがとても美味しくてオススメですよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

CAFE NOISE
http://www.sld-inc.com/produce/cafenoise.html

サンシャインのカフェなんですがこちらはお洒落ですよ〜!
テリヤキアンバサダーの方初めてお見かけしました〜

お店をチェックする

ペロンチュ真純

ペロンチュ真純

30代

皆さんありがとうございます!
反応の早さがすごいですね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line