ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野駅でおいしいランチ探してます(^O^)コスパ良しおいしいなら大丈夫ですどこかありますか??

まゆ

質問

上野駅でおいしいランチ探してます(^O^)コスパ良しおいしいなら大丈夫ですどこかありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まゆちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

ライライ

ライライ

20代

洋食や 三代目 たいめいけん - 上野/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13120485/

こちらはいかがでしょうか(^^)
テレビでよく見る茂出木シェフがいますよ、オムライスが非常においしそうですよ(^^)
ぜひご検討ください(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

金太楼鮨 不忍店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p908500/

海鮮丼がワンコインやお刺身や焼き魚の定食もランチでリーズナブルにいただけるお店です。上野駅から少し歩きますがよかったら!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

生パスタの店 エッコ・エッコ 入谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/65n6mv7f0000/

もちもち生パスタが美味しいこちらのイタリアンのお店はランチはコスパよく800円代からいただけますよ!美味しいと評判です!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

メニュー(ランチ) : 居酒屋 釧路 別館[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13114459/dtlmenu/?menu_type=4

居酒屋さんなんですが、
ワンコインランチが食べれます!
ワンコインにしては、美味しかったです(*^^*)
種類もかなりあります!

お店をチェックする

まゆ

まゆ

20代

わーありがとうございます(^O^)💗!

あーちゃん

あーちゃん

20代

イタリアンバール イル カドッチョ (IL CADOCCIO) - 上野/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13117894/

こちらはいかがでしょう?
パスタなどのメイン+前菜、サラダ食べ放題、食後のコーヒー付きランチがあります!平日のみかもしれないですが、とてもコスパ高く美味しいイタリアンを楽しめますよ。
背もたれなしのスツール席になりますが、それでも十分満足できます。
よかったらチェックしてみてください(^.^)

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

ブラッスリー・レカン (Brasserie Lecrin) (上野/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000447716/

銀座にある高級フレンチの系列店ですが、こちらはかなりリーズナブルになっています。

この価格でちゃんとしたフランス料理を食べられるのはお得だと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line