ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外苑前駅周辺で落ち着いたお店を探しています。人数は8名くらいで敷居が高すぎず落ち着いたお洒落なお店を教えてください。来週あたりにクライアントの方を交えてご飯に行くのですがいいお店が見つかりません… 助けてください…

きむち

質問

外苑前駅周辺で落ち着いたお店を探しています。人数は8名くらいで敷居が高すぎず落ち着いたお洒落なお店を教えてください。来週あたりにクライアントの方を交えてご飯に行くのですがいいお店が見つかりません… 助けてください…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いた雰囲気のいいお店見つかるといいぺこな!
個室なんかもいい感じぺこなー♫

ナイン

ナイン

非公開

神楽坂 SHUN 青山 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g394607/

ここはいかがですか?
8名さんでも入れは個室があるお店でなかなか接待向けなお店ですよ
予算内なら是非、なおみせになってます。

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

神楽坂 SHUN 青山 (カグラザカシュン) - 外苑前/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13019860/

こちらの和食のお店いかがですか?
落ち着いた外観と、内装も素敵で接待にぴったりです。
お料理も丁寧に作られた美しいものばかりでコスパもいいです。
隠れ家のような雰囲気もすてきですよ⭐️

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

光石 南青山 (コウセキ) - 外苑前/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13005420/

こちらなんていかがでしょうか!?
個室もごさいます(*^^*)
接待向けのお店だと思います。
とても落ち着いた店内です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line