ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で10人くらいで誕生日サプライズが出来るお店ありますか?

ココ

質問

渋谷で10人くらいで誕生日サプライズが出来るお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ここちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バースデーサプライズぺこな!
プレートとか出してくれるお店あるぺこよなー!

プリン

プリン

30代

Ue CONA 渋谷道玄坂離れ (ウエコナ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114720/?lid=header_restaurant_detail_menu

渋谷にある本格釜焼きピッツァが食べられるイタリアンレストラン。ここ美味しくて雰囲気も良いので女子会に良いですよ!サプライズでお祝いもしてもらったことあって、楽しめましたよ(^-^)

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

Risotto Cafe 東京基地 (リゾットカフェ トウキョウキチ) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054098/

女子会に人気のこことかどうでしょう??お洒落で可愛いお店ですよー!メニューも充実してますヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

TORANOKO DINING(宇田川町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000805235/

カリブをイメージしたおしゃれな雰囲気の店内で楽しくお誕生日会ができるお店です。
10名で貸切もでき、誕生日のデザートも用意してくれますよ!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

ビストロBAR 防音個室 澁家・桜丘荘 Bettei|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038985/

こちら誕生日会で使いました♡
おしゃれな個室でサプライズしやすく、事前に電話などでお店に相談もしやすいですよ!

お店をチェックする

bigmouth88

bigmouth88

30代

BEE8 (ビーエイト) - 渋谷/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/

貸切ってことじゃなければ、広くてオシャレで賑やかなこのお店はどうでしょう?
ドラマに出てくるような雰囲気で、行くといつもつい飲み過ぎてしまいます。
元々賑やかなので、周りを気にせず盛り上がれますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line