ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

最近、池尻大橋駅に引っ越してきました。近くで1人でランチできるお店ありますか?土地勘がないので行きやすいところがいいです。

航平

質問

最近、池尻大橋駅に引っ越してきました。近くで1人でランチできるお店ありますか?土地勘がないので行きやすいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お引越しだったぺこなー
新しい所でおいちーグルメに出会うぺこ♫

ryo

ryo

20代

洋食屋”B” (ヨウショクヤビー) - 池尻大橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13011023/

お洒落目な外観で、中は昔ながらな感じで居心地良い洋食屋さんでランチやってますよー!雰囲気よくてメニューも豊富です!リーズナブルなのでいってみてくださいねー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

三好弥 (みよしや) (池尻大橋/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB804/100000105970/

昔ながらの定食屋さんです。ほっとするような手作り定食が食べられるお店ですよ〜;^_^A

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

キュイジーヌ・エ・サンテ・リマ (Cuisine et Sante LIMA) - 池尻大橋/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13164440/

ここのカフェとか身体に優しい定食が食べられるのでオススメですよっ❤️落ち着いて、1人でもゆったり楽しめます!

お店をチェックする

りな

りな

非公開

ビストロ 喜楽亭 (ビストロキラクテイ) - 池尻大橋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13001373/

こちらの洋食屋さんの壺焼きカレー、とても美味しいのでオススメです!
じっくり煮込まれていて、とてもコクがあり楽しめます!
ビーフカレーはお肉もしっかり入っていいて満足できます。
駅から少し歩きますが、ぜひ一度利用してみてください♬

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

喜臨軒 (キリンケン) - 池尻大橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13160776/

美味しい中華のお店です。
点心が、美味しいのでオススメです。もちろん1人でも入りやすいお店ですよ。

お店をチェックする

ぷーこ

ぷーこ

20代

板蕎麦 山灯香 (いたそばさんとうこう) - 三軒茶屋/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13005396/

こちらなんかもいいとおもいます♪

お店をチェックする

.O.

.O.

30代

鶏舎 (チイシャ) - 池尻大橋/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13007279/

今はメニューに無いと思いますが、夏になると冷やし葱そばがオススメです❗

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line