ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から中目黒駅付近で親子丼が食べられるお店ありませんか?(;_;)(;_;)

ころっけ

質問

20代女性

今から中目黒駅付近で親子丼が食べられるお店ありませんか?(;_;)(;_;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこか!
ころっけちゃんおなかぺこぺこぺこー?

いちか

いちか

30代

焼鶏 あきら(中目黒/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000002669/

こちらの焼き鳥屋さんで親子丼が食べられますよ!2時までやってるので今からでも大丈夫ですよ!

お店をチェックする

ころっけ

ころっけ

20代

いちかさん助かりました!ありがとうございます(*^^*)!

りな

りな

非公開

はし田屋 中目黒店 - 中目黒/鳥料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13035724/?lid=header_restaurant_detail_menu

鳥料理を楽しめるこちらのお店で親子丼御膳があります。
お値段はしますが確かな味で美味しいですよ!
3時まで営業していますのでよかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

鶏鍋と石焼鶏 はし田屋 中目黒店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b228101/

中目黒駅から数分のこちらのお店いかがでしょう?親子丼がありますよ!3時まで営業しているので今からもゆっくり食べられますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line