ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京王線 笹塚駅、幡ヶ谷駅 近くで、嫁さんと食事をしたいです。魚の美味しいお店がいいです。よろしくおねがいします。

.O.

質問

京王線 笹塚駅、幡ヶ谷駅 近くで、嫁さんと食事をしたいです。魚の美味しいお店がいいです。よろしくおねがいします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まことちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこな!
お魚のおいちーおみせあいてるとこあるぺこかなー?

菜々未

菜々未

20代

居酒屋ダイニング ひみつきち (イザカヤダイニング ヒミツキチ) - 幡ヶ谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13046207/

お魚料理がおいしい、こちらのお洒落な居酒屋ダイニングはいかがでしょう?いろんな海鮮料理がいただけますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

しゃけ小島 本店 - 代田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131808/13095793/

あと一時間でもよければ、、、こちらはカウンターがあり美味しい魚料理がたべられるお店ですよ

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

いわしや - 幡ヶ谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13024204/

こちらのお店はいかがでしょうかヽ(●'`*)ノ新鮮なお魚料理がいただけますよ〜!!よかったら行ってみてくださいね!💓

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

魚貞(笹塚) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bpms125e0000/

こちらのお店はどうですか?テレビでも紹介されているみたいです。美味しい魚料理が味わえるお店です。

お店をチェックする

.O.

.O.

30代

しゃけ小島さんの上鮭。そそります❗今日は行けませんでしたが、次の機会に行ってみます。ありがとうございました

関連度の高い質問

facebook

twitter

line