ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきの駅の周辺で女性1人でもカウンターとかで美味しいお料理とお酒飲めるお店ご存知の方いたら教えてくれませんか?

えいみー

質問

すすきの駅の周辺で女性1人でもカウンターとかで美味しいお料理とお酒飲めるお店ご存知の方いたら教えてくれませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えいみーちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からふらっとお一人で行きたいぺこな!
わかるぺこわかるぺこ、ひとりでふらっと、いいぺこよなー…!

ルカ

ルカ

30代

琉球酒場りっかりっか - すすきの/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1033175/

沖縄料理なんていかがでしょう?こじんまりとした店で、一人でも入りやすそうですよ!

お店をチェックする

えいみー

えいみー

20代

札幌は5年ぶりの2回目なので、北海道らしさがあるとなお嬉しいです(^O^)

yupi

yupi

30代

かん乃 - 東本願寺前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1034383/

海鮮料理がいただける、アットホームな居酒屋さんです💓女性ひとりでも大丈夫そうですよ!

お店をチェックする

えいみー

えいみー

20代

かん乃、食べログを見ると日曜お休みみたいです😭ありがとうございます〜!

ちび

ちび

20代

ツキノワ料理店 - 豊水すすきの/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1041616/

もうお店決まりましたか?
この時間で1名だと予約なしでも入れるかもしれません。
ワインやビールが楽しめ、お料理も道産食材が多いです。
ジビエのカルパッチョが大好きで、これはジビエが苦手な方にはぜひ試してみてほしいです✧

お店をチェックする

えいみー

えいみー

20代

まだです〜!お店ありがとうございます、雰囲気もお料理も素敵ですね!ジビエ好きなのでここ行ってみます♫

ちび

ちび

20代

よかったですー!
猪豚の串も美味しいですよ♡
お店の斜め向かいのバーラーペンギン堂で美味しいパルフェも食べられますのでデザートに!
暗いのでお気をつけて〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line