ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で夜ごはん食べたいです!!! 人数は5人くらいで、洋食屋さんか 海鮮の美味しいお店を教えてください😆

あんちゃん

質問

渋谷で夜ごはん食べたいです!!!
人数は5人くらいで、洋食屋さんか
海鮮の美味しいお店を教えてください😆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからぺこー?
洋食か海鮮きぶんぺこな♫
ワイワイ楽しんできてぺこなー

里海

里海

20代

おまかせ亭 (オマカセテイ) - 渋谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007048/

渋谷で洋食屋さんといえば、こちらがお気に入りです♫定番の洋食メニューをお手軽な値段で楽しめますよお♡駅からも5分ほどです!

お店をチェックする

♡りか♡

♡りか♡

20代

漁十八番 - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13090034/

海鮮系なら、居酒屋になっちゃうんですがここおすすめですよ❤️リーズナブルに新鮮なお魚を楽しめます(ღˇ◡ˇ)

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

直伝家ろくめいかん (ジキデンヤロクメイカン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007381/

居酒屋さんになっちゃうんですがろくめいかんさんはおいしいですよ!
なかなかリーズナブルですしワイワイ楽しくごはんできそーですー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

魚真 渋谷店 (うおしん) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001781/

渋谷で海鮮が美味しいと言えばこちらがおすすめですよ。美味しい刺身と日本酒はいかがですか?

お店をチェックする

M

M

30代

魚料理 吉成 (さかなりょうり よしなり) - 渋谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13032711/

こちらの海鮮レストランはいかがですか?💕新鮮な海鮮料理がいただけますよ!(^.^)よかったらチェックしてみてください💕

お店をチェックする

あんちゃん

あんちゃん

20代

ありがとうございました!!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line