ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢駅周辺で庶民的な中華料理店のオススメがあれば教えてください。 瓶ビールに餃子、炒め物つまめるような感じで…(^_^;)

魯粛

質問

下北沢駅周辺で庶民的な中華料理店のオススメがあれば教えてください。
瓶ビールに餃子、炒め物つまめるような感じで…(^_^;)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

魯粛ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

昔からあるようなおいちー中華屋さんぺこなー!
ラーメン屋さんとかでも条件合えばいいぺこー?

里海

里海

20代

新雪園 (シンセツエン) - 下北沢/北京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13007297/

こことかピッタリかなーと思います(从*´U`*●)ぜひぜひチェックしてみてください♫

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

四川料理 天華(下北沢) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gvh582e0000/

本場の四川料理が味わえるお店です。気構えす気軽に入れてビールといただけますよ!
メニュー豊富で味に定評あります!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

王さんの菜館 - 下北沢/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13131956/

下北沢駅近の大衆的な雰囲気の中華屋さんです。
美味しい中華がカジュアルにビールといただけおすすめです。

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

里海さん
炒飯に目玉焼きが乗っかている写真がすごくそそりますねー(笑)

魯粛

魯粛

40代

yuumoさん
四川ですねー。麻婆豆腐食べるならここが良さそう。

魯粛

魯粛

40代

ふぁいぶさん
写真の餃子の焼き目がいい感じです。中国の方のやっているお店ですね!

yuumo

yuumo

30代

辛いのお好きならよかったら!(^-^)

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

そうです!厨房で中国語の会話が飛び交ってます!

里海

里海

20代

なかなかいい味出してる写真ですよねー♡わたしまでお腹すいてきちゃいました(笑)

キノ

キノ

20代

ダンダダン酒場 下北沢店 - 下北沢/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13168610/

餃子でしたら〜!
あと、餃子の王将も南口商店街降りたところにあります!笑

お店をチェックする

キノ

キノ

20代

みん亭 (珉亭) - 下北沢/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13001826/
新台北 (シンタイペイ) - 下北沢/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13002010/

あ!あとはこちらも人気店ですね!!
でも、私も里海さんと同じく新雪園オススメです!!
どちらも新雪園から近いので、ハシゴもありかもです!笑

お店をチェックする

魯粛

魯粛

40代

キノさん
お店の情報、沢山ありがとうございます。今日は新雪園に行ってみました。他のお店も機会があれば試してみますねー(「餃子の王将」以外 笑)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line