ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

鎌倉駅ちかくで、お肉のおいしいお店を教えてぺこー!!

なまこ

質問

20代女性

鎌倉駅ちかくで、お肉のおいしいお店を教えてぺこー!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

紫陽花が見頃ぺこかなー!
お肉もりもり食べて明日からまた頑張るぺこ!

ゆかんぽ

ゆかんぽ

30代

ごめんなさい数駅鎌倉から江ノ電のらなきゃですが、ここの熟成肉めっちゃくちゃ美味しかったですよ*\(^o^)/*機会があったら是非!
ビオテッカ (Biotecca) - 長谷/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14056759/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

焼肉うみかぜ - 鎌倉/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14052175/
ここなんてどうでしょ?
美味しいお肉そろっていてとくにホルモンが美味しくて評判です✨
街の焼肉やさんって感じでワイワイとした雰囲気のお店です😄

お店をチェックする

ぱひゅん

ぱひゅん

非公開

焼肉「羅生門」鎌倉・湘南-国産黒毛和牛焼肉-
http://www.yakiniku-rashoumon.com/info.html

焼肉ならここもおいしいですよ♫
キムチやナムルなどもおいしいので合わせてどうぞ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line