ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒近辺で、休日でもそんなに混んでないカフェ教えてください😄❗️

柴犬

質問

20代女性

中目黒近辺で、休日でもそんなに混んでないカフェ教えてください😄❗️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

柴犬ちゃんデートぺこ?
オシャレで空いているカフェでお話ししながらゆっくりするの、楽しいぺこなー♫

ぱんだ

ぱんだ

30代

青家(中目黒) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n00yk8u20000/

中目黒駅から少し距離がありますが落ち着いた雰囲気でゆったり過ごせるカフェです。京都のおばんざいや和スイーツがいただけますよ!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

FRAMES ~YOUR OASIS IN LIFE~
http://www.frames-tokyo.info/sp/

今日はお花見で穴場カフェも混んでそうですね;^_^Aこちらは席がたくさんあるのでそんなにまったりしないと思うのですが、、!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

Chou de ruban (シュー ドゥ リュバン) - 中目黒/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13184167/

おしゃれな店内で美味しいベーグルやコーヒーがいただけ、ゆっくりカフェタイム過ごせるお店です。
雰囲気よく、デートにもおすすめです。

お店をチェックする

柴犬

柴犬

20代

みなさんありがとうございます😊❗️

関連度の高い質問

facebook

twitter

line