ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

すすきので、「北海道らしい」朝食が食べれるところはありますか? いまからチェックアウトしていきたいので、タクシーで10分ほどでいけるところがいいです。

にゃんにゃん

質問

すすきので、「北海道らしい」朝食が食べれるところはありますか?
いまからチェックアウトしていきたいので、タクシーで10分ほどでいけるところがいいです。

ハリー

ハリー

非公開

海鮮丼の浦島 - 豊水すすきの/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1045018/

あさから海鮮丼はどうですかー?
北海道!ってかんじの贅沢なメニューもありますし、北海道にきたらやっぱ海鮮ですかねー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

すすきのにいるぺこか!
北海道らしい朝食。。北海道は食べ物の宝庫ぺこから色々ありそうぺこな!

いちか

いちか

30代

海鮮丼の浦島 - 豊水すすきの/海鮮丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1045018/

北海道らしいといえば海鮮かなぁと思いましてこちらの海鮮丼はいかがですか?10時からですがチェックアウトして移動したらちょうどいいと思いますよ

お店をチェックする

桃

30代

どんぶり茶屋(すすきの/海鮮丼) - Retty
https://retty.me/area/PRE01/ARE164/SUB43804/100000696850/

朝から贅沢に海鮮丼はいかがでしょう?日曜の今日も朝食営業してますよ!
すすきのから行きやすいのでよかったらご検討ください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line