ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北谷あたりでこれから朝ごはんを食べたいなーと思ってます。 せっかくなので海が見えるところだとうれしいです! 車で向かうので9時くらいからオープンのところだといいなー!

じろー

質問

30代男性

北谷あたりでこれから朝ごはんを食べたいなーと思ってます。
せっかくなので海が見えるところだとうれしいです!
車で向かうので9時くらいからオープンのところだといいなー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海を見ながらモーニング。。
オシャレぺこー!じろーちゃん朝からオシャレぺこー!
コーヒー片手に優雅な朝食タイムぺこ♫

もんちゃん

もんちゃん

20代

シーサイドカフェハノン|パンケーキがおいしい沖縄の海カフェ|seasidecafehanon
http://cafe-hanon.com/

ハノンで波音聞きながら、優雅に朝ごはんがオススメです!
パンケーキ食べて優雅なひと時を過ごしてください。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

コーヒー カーサ (COFFEE CASA) - 北谷町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47004695/?lid=header_restaurant_detail_review_list

朝7時からやってるカフェで、テラス席もある雰囲気良いカフェでモーニングどうですか!海岸沿いにあるので景色抜群ですよー!外人さんのお客が多めな気がしますが、人気なカフェなので是非行ってみてくださいね〜!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line