ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で日本酒が美味しいお店はないでしょうか? 久しぶりに会う年長の方と2人で飲むので、落ち着いた場所が良いかなと思っています。

でお

質問

恵比寿で日本酒が美味しいお店はないでしょうか?
久しぶりに会う年長の方と2人で飲むので、落ち着いた場所が良いかなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

でおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒のおいちー落ち着いたおみせぺこな!予算とかは決まってるぺこかな?

プリン

プリン

30代

英 恵比寿店 (ひで) - 恵比寿/串焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005413/

路地裏にある隠れ家的な串焼きの美味しい居酒屋どうですかー!日本酒がとても美味しいですよ!個室もあってゆっくり飲めますよ。

お店をチェックする

さおっぺ

さおっぺ

20代

それがし 恵比寿店(恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000926094/

こちらのお店が日本酒の種類が豊富でおすすめですよ!店内も落ち着いた雰囲気で特に魚が美味しいです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ジェム バイ モト (GEM by moto) - 恵比寿/日本酒 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185126/
こちらはいかがでしょうか💓お酒の種類豊富でいろいろ楽しめますよ!また、美味しいお料理もいただけます♬*よかったら行ってみてください

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

和食 おやまだ - 恵比寿/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13134000/
こちらの小料理屋はいかがですか?美味しい和食とそれに合う日本酒も種類がありますよ〜

お店をチェックする

ゆどうふ

ゆどうふ

30代

酒彩蕎麦 初代 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e420801/

日本酒と蕎麦が大変美味しいお店ですよ!料理を様々な塩で頂けます。
ランチの白カレーばかり有名になってしまいましたが、夜も美味しいです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line