ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

道玄坂付近もしくは神泉あたりでこの後6名で入れる店を教えてくださいませ! 予算、ジャンルは問いません!飲めればオッケーです!

kunihero

質問

道玄坂付近もしくは神泉あたりでこの後6名で入れる店を教えてくださいませ!
予算、ジャンルは問いません!飲めればオッケーです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー!
おいちー飲み会にしちゃってペコー!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

和食りん 渋谷店 - 渋谷/寿司 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168976/

こちらどうでしょう!
美味しい海鮮などがリーズナブルに食べれますよー!
今からでもゆっくり食べれますよ🎵

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓メニューもいろいろあるのでオススメです💓

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

全席完全個室 居酒屋 神楽屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e944802/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?個室がありリーズナブルに飲めますよ。空いてるかはぺこくんが確認してくれますよ

お店をチェックする

こじま

こじま

非公開

開花屋 (かいかや) - 神泉/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003345/

刺身うまし。海外客多いので、ガヤガヤ飲むには良いです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line