ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

韓国人の接客で日本ならではの料理を味わいながら 軽くビール飲める所を探しております。 人数は3-4人くらいです。

髭のおっさん

質問

韓国人の接客で日本ならではの料理を味わいながら
軽くビール飲める所を探しております。
人数は3-4人くらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

髭のおっさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

韓国からのお客様ぺこなー
いかにも日本って雰囲気なお店もいいぺこな!

ふうか

ふうか

30代

牡蠣と和食 IKKOKU (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hvbghvft0000/

日本ならではと言うとやはり和食!海鮮はいかがですか?旬の生牡蠣やお刺身がおすすめですよ。個室もあります

お店をチェックする

泉

非公開

産直鮮魚と炭火焼 郷 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g622500/

ここなどはいかがでしょう?
個室もあるお店なので接待にいいかもなーとおすすめしてみました!予算がわからないのですがよかったら検討してみてください

お店をチェックする

TORX

TORX

30代

隠れ家風な位置とか、
にじり口風な入口とか、
炙り〆鯖のパフォーマンスとか、
向いてるかと思いますが、
カジュアル寄りな店でも大丈夫な方であれば

汁べゑ 渋谷店 (シルベエ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007275/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line