ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おなかに優しい食べ物がある料理屋しりませんか?

けん

質問

おなかに優しい食べ物がある料理屋しりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

けんちゃん、今日のごはんは
お腹に優しいものにしたいぺこなー
健康にも良いぺこなー
おいちーとこ見つけるぺこ♫

けん

けん

20代

夜ご飯を想定してください!

みたま

みたま

30代

お通 新宿歌舞伎町店 - 新宿/自然食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13155294/

やっぱり暖かくて消化のいい雑炊ですかね。こちらは雑炊専門店ですよ。お腹痛いんですかね?お大事にしてください

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

おごっと 新宿南口店 - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13168367/

うどんなんていかがでしょうか?
栄養満点の山菜うどんや卵とじうどんなど、温かくて美味しいおうどんが食べられます。

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

謝朋殿 粥餐庁 京王モール店 (シャホウデン カユサンチン) - 新宿/中華粥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004230/

いろんな種類のお粥がある、こちらのお店はいかがでしょう?身体に優しい、ヘルシーで健康的な料理がそろってます。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

三国一 東口店 (さんごくいち) - 新宿/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012093/

消化に良いと言ったら、やはりおうどんでしょうか?
鍋焼きうどんやうどんメニューも種類豊富です。
出し巻き卵などのほっこりするような一品料理もあります!
老舗のうどん屋さんです。
よかったら(^.^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line