ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今晩新宿で飲み会します。 5人でいきます。 予算1人3500くらいのところで本日予約取れるおすすめのお店が知りたいです

xxxxx

質問

今晩新宿で飲み会します。
5人でいきます。
予算1人3500くらいのところで本日予約取れるおすすめのお店が知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

xxxxxちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

5人でワイワイ飲んじゃうぺこなー!土曜ぺこから、穴場的なとこが空いてそうぺこな!おいちーとこ見つけるぺこー!

ご飯大好き

ご飯大好き

40代

Thai Resort Dining ‐ロータスラウンジ‐ 新宿三丁目店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a788302/?back_id=a788302&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

今夜オッケーのスペイン料理屋。飲み放題付きコースも安いし、半個室席もあるのでゆっくりしたい人にオススメ。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Tokyo 肉バル Green 新宿店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ngu7ssa40000/

男性なのでがっつり肉バルはいかがですか?一応今夜空きありになってますがペコくんに予約頼んだ方が確実ですよ

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

リゾートダイニング ICOQUE イコク 新宿店(歌舞伎町/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001136918/

完全個室の居酒屋さんで、本日空きがあります♫
クーポンのご利用で飲み放題付きのコースが¥3000です!
良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

てけてけ 新宿大ガード店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f1vuzrcy0000/

美味しい焼き鳥が79円からとコスパよくいただけるこちらはいかがでしょう?
新宿から近く行きやすいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line