ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草周りで朝ごはん食べたいけど、ほとんどのお店がやってません!この時間開いてるお店教えてください。浅草駅周辺です。

mckido

質問

浅草周りで朝ごはん食べたいけど、ほとんどのお店がやってません!この時間開いてるお店教えてください。浅草駅周辺です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から朝ごはんぺこな!
おやすみならではのブランチってやつぺこ
いい所あるぺこー?

ryo

ryo

20代

クラウン (COFFEE CROWN) - 浅草/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13075924/

浅草にある落ち着いた雰囲気の喫茶店で、ここ今なら営業していてモーニング始まってますよー!
セットが450円くらいからなのでリーズナブルに美味しく食べれます(^-^)駅近なので良かったらのぞいてみてください。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ローヤル珈琲店 本店 (ローヤルコーヒーテン) - 浅草/コーヒー専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13008614/

こちらは9時からモーニングやってますよ。美味しいコーヒーにトーストなんていかがですか?

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

昔ながらの喫茶店 友路有  浅草店 (トゥモロー) - 浅草/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13094897/

モーニングがかなり早い時間から営業されてますよ(*^^*)
お近くだといいんですが!!
昔ながらのお店です♫

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

浅草カフェ ラ グランドカリス(浅草) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ha10wwsu0000/

ここは7:00からやっているようですよー
つくばエクスプレスの浅草駅に近いとこなので、浅草寺方面にいるようでしたら、ちょっと離れてるかも。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line