ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草周りで遅くまでやっている飲み屋を探してます。国産クラフトビールが飲める所があれば尚可。

mckido

質問

浅草周りで遅くまでやっている飲み屋を探してます。国産クラフトビールが飲める所があれば尚可。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外国のお友達と一緒ぺこな!
喜んでくれるようないいお店見つかるといいぺこなー

みたま

みたま

30代

HAZE (ヘイズ) - 上野御徒町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13182936/

朝までやってるお店です。20種類のクラフトビールがありますよ。明日はお休みで遅くまで飲んじゃう感じですかね^_^

お店をチェックする

misako

misako

20代

海 峡 浅草駅前店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kazpkgm20000/

月曜日以外の曜日ふ深夜3時までやっているバーです。
クラフトビールはないですが、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

れお

れお

30代

バーシス (BAR SIX) (浅草/バー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB902/100000728045/

こちらは2時まで営業されているみたいですがいかがですか?
浅草の夜景を楽しみながらのんびり飲めます^_^

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

Nui. (ヌイ) - 蔵前/ラウンジ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131103/13146889/

浅草の隣駅ですが、全然歩けます!隅田川沿いのちょっとした路地ですが、二階がホステルなのでほんとに外人が多いです!そして遅くまで人がいます!クラブのような感じではないですよ!お酒の種類忘れちゃったんですが、、、ワンフロアで開放感あるカフェバーって感じなので、もしよければ^_^

お店をチェックする

ぴっころちゃん

ぴっころちゃん

30代

スカイツリーのビュースポット|卓球Bar RIBAYON|MIRROR 4F
http://www.mirror-ep1.com/floor/4f.php

ここも浅草の隣駅の蔵前なんですが、先ほどのお店の斜め前という感じです^_^
1階でイタリアンのお食事ができて、(ラストオーダー早めです
3階のこのバーは遅くまでやってます!隅田川沿いがライトアップされて綺麗に見えます^_^
遅い時間だと、スカイツリーのライトアップ消えちゃうのが残念なんですが。卓球に夢中になっちゃいます^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line