ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

昔お世話になった先輩との飲み会を、予算3500円くらいのコースでさがしています。 新宿で、ワイワイ話せる個室というような場所はありますか? 楽

ユリイカ

質問

昔お世話になった先輩との飲み会を、予算3500円くらいのコースでさがしています。
新宿で、ワイワイ話せる個室というような場所はありますか?

ユリイカ

ユリイカ

20代

楽しく飲めれば、料理はジャンル問いません!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

先輩も喜んでくれるようないいお店見つかるといいぺこなー!
個室でワイワイするぺこ!

葵

20代

新宿個室漁師居酒屋 魚魚魚 -gyogyogyo- 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13183745/?lid=header_restaurant_detail_menu

お魚料理にこだわった居酒屋どうですか!個室が充実していてワイワイできますよ♪3500円でお刺身と肩ロースのコースが飲み放題つきで楽しめますよ^ ^

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

FIORIA SHINJUKU aria blu フィオーリア 新宿 アリアブル(ダイニングバー)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000001756/course/

こことかどうですか?
ちょっとだけ予算オーバーしちゃうかもなんですが個室もありますし楽しく飲んで食べてできるとおもいますよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

笑い蔵 waraizo 新宿東口店 (新宿東口/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143670/seat/

個室の肉バルはいかがですか?美味しい肉をがっつり食べながらワイワイ話せますよ〜^_^

お店をチェックする

ユリイカ

ユリイカ

20代

歌舞伎町ではなくて、三丁目あたりのお店はありますか?

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

瓦 ダイニング 新宿本店(新宿東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000683961/

仕切りのある個室って感じですが、雰囲気がとても良かったですよ♫
飲み放題コースもご予算くらいであります(*^^*)
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

ユリイカ

ユリイカ

20代

ありがとうございます!
瓦が素敵そうです!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

嬉しい〜^o^
お返事ありがとうございます!
貴重で楽しいお時間になると良いですね♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line