ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浅草周りで外人の友達がスナックに行きたいと言ってます。今からしばらくは開いているいいお店しりませんか?

mckido

質問

浅草周りで外人の友達がスナックに行きたいと言ってます。今からしばらくは開いているいいお店しりませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

浅草に移動したぺこなー
スナックでゆったりのむぺこー

うーたん

うーたん

30代

雷門パラダイス(浅草) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/s76ry4jd0000/

朝までやってるスナックです。外国人の方はカラオケ珍しがりますかね?こちらはカラオケもありますよ

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

雷門パラダイス - スナックキングダム(SNACK王国) | スナックキングダム(SNACK王国)
http://www.snakin.jp/snack/tokyo/%E9%9B%B7%E9%96%80%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%B9/
昨年7月にオープンしたスナックバー。朝5時まで営業しています。ママではなくマスターですが…。カラオケを楽しめます(^.^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

スナック浅草ロゼ - 浅草/パブ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13157830/

こちらはいかがですか?
ニューハーフのママがいて楽しめる雰囲気のスナックです。
カラオケでも盛り上がれますよ!
外国の方にとっても新鮮な世界かと。
深夜2時まで営業しています!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line