ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂で女子会4名 個室がいいなー! 来週の平日です。 景色も良ければ尚嬉しい! おすすめありますかー?

スヌ子

質問

赤坂で女子会4名
個室がいいなー!
来週の平日です。
景色も良ければ尚嬉しい!
おすすめありますかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ぺこかな?
きれーな景色女の子は好きぺこからなー♫
おいちーお店見つかるといいぺこなー♫

まりまり

まりまり

非公開

個室和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。 赤坂見附店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nmdr4g5p0000/

こことかどうですか?
個室もあるお店なのでゆったり女子会するには最適なおみせになってますよー!
おいしいお料理と日本酒やワイン楽しめますー♫

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

個室和食ビストロ 日本酒にするか、ワインにするか。 赤坂見附店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nmdr4g5p0000/

窓から夜景が楽しめるお店です。個室があるので女子会おしゃべり楽しんでくださいね!

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ドンナセルバティカ (DonnaSelvatica) - 赤坂/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40039993/

すこし、お値段高いかもしれませんが、こちらの料理が最高でした💓お店も和の上品な雰囲気で、落ちつくので、ぜひ、チェックしてみてくださいね♬*

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

赤坂 ざんまい - 赤坂見附/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13004955/

半個室からは、大きな窓がありますので外の景色も見れますよ♫
ちょっと高いかもしれないですが、焼き鳥などとても評判も良いので是非ご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line