ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日予約して今夜の10時からの席が取れ.夜桜が綺麗に見える店を探しています。 難しいとは思いますが、是非。都心希望。

みたか

質問

今日予約して今夜の10時からの席が取れ.夜桜が綺麗に見える店を探しています。
難しいとは思いますが、是非。都心希望。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みたかちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜桜が見えるお店ぺこな!
たしかに華金ぺこからむずかしいかもしれないぺこなー💦
情報お願いしますぺこー!

けんた

けんた

30代

CANAL CAFE -カナルカフェ- | 神楽坂のお堀にあるイタリアンレストラン
http://www.canalcafe.jp/

デッキサイドなら席が空いていれば行けるかもしれません!
予約不可ですが…

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

人形町バル 雄|イタリアン・フレンチ|人形町/浜町-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006036180/

大きな窓から桜が見えるバルです。23:30までで、席が空いてるかはわかりませんが💦
よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line