ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で男4名で夜ごはん&飲める場所を探してます!仕事上の知り合いなので、落ち着いて話せる場所がありがたいです!

えむあき

質問

恵比寿で男4名で夜ごはん&飲める場所を探してます!仕事上の知り合いなので、落ち着いて話せる場所がありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

えむあきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったり飲み会ぺこな!
落ち着いてお話ししたい、だと個室とかだとうれぺこ?

春

非公開

佐渡島へ渡れ 恵比寿店 (サドガシマヘワタレ) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13178647/

佐渡島産の素材を使った美味しい料理とお酒が楽しめる居酒屋はいかがですかー!リーズナブルに飲み食いできるのでおすすめです。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

Aoyuzu 恵比寿(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g117435/

こちらはいかがですか?個室があり料理やお酒も美味しいお店ですよ。個室なので周りを気にせず話せますよ

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

あこや - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13165000/

恵比寿から徒歩2分の立地にあるこちらどうでしょう!
貝料理を楽しむお店で、色々な厳選された貝料理が上品に美味しく頂けるお店です。
落ち着いたお店で仕事のお話とかもしやすいですよ。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

恵比寿 まんまる (えびす まんまる) - 恵比寿/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13041273/

大人向けの居酒屋さんです!
お客様も私が行った時は
落ち着いた感じの方々ばかりでしたよ(*^^*)
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line