ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で肉。綺麗じゃなくてもいい昭和ぽい、気を使わなくていいけどそれなりにゆっくり座って話せる店。教えてぺこ。

tyshgc

質問

渋谷で肉。綺麗じゃなくてもいい昭和ぽい、気を使わなくていいけどそれなりにゆっくり座って話せる店。教えてぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今夜はお肉ぺこかー!
お肉〜お肉〜うらやまぺこ〜♫
昭和な雰囲気良いぺこなー!
がっつり食べるぺこ!

ももか

ももか

非公開

焚火家 渋谷店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130110/

こちらどうでしょう!
コスパのいいお店で、リーズナブルに美味しいお肉楽しめますよー!
肉の塊のヒマラヤという800グラムのお肉は必見です!
是非たべてくださいねー

お店をチェックする

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

焼肉 いのうえ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g641716/

ゆっくり座って焼肉なんてどうですか?
ここ個室があるのでまったり焼肉焼けますよ!和風な店内で落ち着けますのでよかったらー♫

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

れすとらん牛舎 - 渋谷/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091096/

42年の歴史あるこちらの洋食屋さんは、いかがですが?
ポーク生姜焼きが有名ですが、ステーキやヒレカツなど他にもお肉料理ありますよ♡

お店をチェックする

まゆたま

まゆたま

30代

スコッチバンク
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169031/

パンケーキで有名ですが、肉こだわって仕入れてるので美味しいです。
イチボ、トウガラシなどオススメ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line