ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

軽めのご飯が食べられるお店が知りたいです。

ふみえ

質問

軽めのご飯が食べられるお店が知りたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふみえちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェみたいなところでもいいぺこ?
たのしいご飯、仲良しさんでしてきてぺこな!

めがね

めがね

非公開

kampo's カンポーズ(新橋/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128276/

お野菜などなどおいしいお料理あるここのお店でデート夜ご飯はどうですかー?あ、エリアは新橋で大丈夫ですかね?
よかったらどうぞー♫

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

松玄 凛 (まつげん りん) - 銀座/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13005021/?lid=header_restaurant_detail_menu

軽めでしたらこちらのお蕎麦と和食のお店いかがですか!風味の良い上質なお蕎麦がさらっと食べれますよ。黒ゴマのお蕎麦が美味しかったです〜。個室もありますよ!

お店をチェックする

ふみえ

ふみえ

20代

軽くて安いだとどうでしょう?

みたま

みたま

30代

アメリカン - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051375/

喫茶店で軽食はいかがですか?こちらのお店は手作りサンドイッチが美味しいと評判ですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

アメリカン - 東銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13051375/

こじんまりとした喫茶店のこちらのお店でサンドイッチはいかがでしょう?落ち着いた雰囲気でゆったり一休みできます!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

GINZA ローライフカフェ (ギンザ ローライフカフェ) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13182221/

自然食を取り扱うお店なんですが、お野菜メインでのご飯が召し上がれます(*^^*)
ただ、ラストオーダーがかなり早いのでお時間が合えば良いのですが…♫

お店をチェックする

ninnin

ninnin

30代

GRANO DELICATESSEN BAR 銀座店 (グラーノ デリカテッセン バル) - 銀座/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13142008/

お昼も夜も女性お一人でもグループでもいけます。
デリがあるのでちょこっとヘルシーにでも、パスタやお肉お魚でもいろんな選択肢があります。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line