ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で土曜日のランチを探しています。 彼氏の誕生日なので、ゴミゴミしてたり、安すぎたり、並ぶようなところは避けたいです。 どうぞよろしくお願い致します。

ぴょ

質問

東京駅周辺で土曜日のランチを探しています。
彼氏の誕生日なので、ゴミゴミしてたり、安すぎたり、並ぶようなところは避けたいです。
どうぞよろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴょちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

彼氏ちゃん、おめでとぺこー!
素敵なお祝いしてあげてよろこばせてあげてぺこな♫

めがね

めがね

非公開

ブリーズ・オブ・トウキョウ (BREEZE OF TOKYO) - 東京/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13009053/

丸ビルの最上階にあるここのお店で記念日ランチはどうですかー?
誕生日ってことなのでちょっといいランチでもどうでしょ?
夜はなかなかお高めなんですがランチはちょっとリーズナブルにいけますよ!

お店をチェックする

葵

20代

ブリーズ・オブ・トウキョウ (BREEZE OF TOKYO) - 東京/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13009053/?lid=header_restaurant_detail_menu

東京駅から2分のフレンチレストランどうですか。ここでバースデーランチしたことありますがビルの最上階なので雰囲気よくて景色も最高ですよ。ランチコースは2000円代から楽しめます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line