ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明治神宮前駅付近で働いてます。ひとりで静かに読書ができるランチ場所探してます。いつも行ってる場所は会社の人にばれました。つらいです。

だいぽん

質問

明治神宮前駅付近で働いてます。ひとりで静かに読書ができるランチ場所探してます。いつも行ってる場所は会社の人にばれました。つらいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だいぽんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だいぽんちゃん、おはぺこー!
隠れ家さがすぺこー!

美恵

美恵

20代

La ChouChou (ラ シュシュ) - 明治神宮前/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13136550/?lid=header_restaurant_detail_menu

落ち着いた雰囲気のお洒落なカフェありますよ。読書されてる方も多く、ランチはお惣菜ランチなどヘルシーなものが多いです。よかったら覗いてみてくださいね。

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

スマイル・ジャンキー 原宿ベース カフェ - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13054972/

ここはいかがでしょう?
明治神宮前駅からはちょっと歩きますがリーズナブルなランチやってるお店で、食後ちょっとコーヒーでも飲んでーってのにもいいんじゃないかなー?

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ダンスミュージックとアボカド マドッシュカフェ (madosh cafe) (明治神宮前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000718407/

小さめなカフェでアボカド料理がおすすめランチです!こちらはいかがですか?昼休みくらい会社の人に会いたくないですよね^_^

お店をチェックする

だいぽん

だいぽん

30代

アボガドってランチいくらぐらい?

u-ri

u-ri

20代

KTMカフェ(明治神宮前/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100001188793/

わたしも以前、神宮前で働いてました!
オススメはこちらです!タコライスなどはお好きですか?
ゆったりできますよ♡

お店をチェックする

だいぽん

だいぽん

30代

KTMカフェはたぶんつぶれてるはず!

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

モンサラット ブランチ クラブ (monsarrat brunch club) - 原宿/ハワイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13174039/

¥1000前後で色々な種類のランチが召し上がれます!
店内も良いですが、テラスのお席もあり今の時期からはお外で読書も良さそうです♫
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line