ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から行けそうなお店ありますか? 千葉駅付近でお願いします。

れもん

質問

20代女性

今から行けそうなお店ありますか?

千葉駅付近でお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

れもんちゃん、夜更かしさんぺこな。もしかしたら、もうみんな、眠ぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

バー グラッパ (Bar GRAPPA) - 千葉/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12003593/

朝5時まで営業しているバーです。
女性バーテンダーさんが美味しいカクテルを作ってくれます。
パスタなどフードメニューもありますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ランタン (dining&bar Lantern) - 千葉中央/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12002098/

こちらのダイニングバーは雰囲気も良く居心地もいいですよ!
創作料理も美味しいのでお酒と共に楽しめます!
朝5時まで営業しています。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

↑千葉駅からは徒歩5分くらいです!

りな

りな

非公開

いなせや 幸蔵 - 葭川公園/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1201/A120101/12020630/

気軽に楽しめる居酒屋さんです!
千葉の食材にこだわりを持っていてモツ煮や豚串などもいただけますよ!
朝5時まで開いているので今からでも大丈夫です!
千葉駅からは徒歩5分です!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line