ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

蒲田か矢口渡で二人で飲めるとこおしえて!

ぴ

質問

20代男性

蒲田か矢口渡で二人で飲めるとこおしえて!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴーはつちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

みたま

みたま

30代

日本酒×ワイン うお29kitchen (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/533ac9xn0000/

二次会?三次会ですか?
蒲田のお店ですが朝までやってますよ!良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

りんか

りんか

30代

http://r.gnavi.co.jp/guvs1swk0000/

カジュアルなバーです。バーに慣れてない人でも入りやすいと思いますし、2人でゆっくり話せる雰囲気だと思います^_^

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

BAR ChefTENDER (バー シェフテンダー) - 蒲田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13102459/

朝5時まで営業している落ち着いた雰囲気のバーです。
お酒はもちろんフードメニューも楽しめますのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

ショットバー グレイル (ShotBar Grail) - 蒲田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13139917/

こちらのお店はどうですか?蒲田駅からそんなに遠くなくて、朝7時まで営業してます。お酒はもちろんお食事も充実してるので、おつまみも美味しい方がいいですよね(笑) 宜しければ是非!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ディアボロ (Diavolo) - 京急蒲田/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131503/13131754/

こちらはどうでしょう?
お料理も美味しくいただけるバー。
ゆっくり飲むのも良し!ダーツで楽しむのも良し!ですよ!
朝5時まで営業しています(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line