ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日の昼すぎに、上野でかるーくランチが食べられるところがあれば教えてほしいです、 ジャンルは問いません。量は多くなくていいのであまり高くないところ、並ばなくて入れそうなところでお願いします!

にゃん

質問

明日の昼すぎに、上野でかるーくランチが食べられるところがあれば教えてほしいです、
ジャンルは問いません。量は多くなくていいのであまり高くないところ、並ばなくて入れそうなところでお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

にゃんちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

りんか

りんか

30代

http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13140438/

パークサイドカフェです。軽い食事も食べられます。紅茶や野菜にもこだわっているようです。
景色がよく、この時期気持ちよくランチができます^_^

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

上野藪そば (うえのやぶそば) - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13003594/

こちらのお蕎麦屋さんは、いかがでしょうか?
麺ものは回転率もよく、2階席もあるため並ばずに利用できますよー*\(^o^)/*

お店をチェックする

misa

misa

非公開

翁庵 (おきなあん) - 上野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13008514/

こちらの老舗のそば屋さんはいかがですか?
雰囲気も良く落ち着いて美味しいおそばをいただけます。
天丼など丼ものもあります。
ねぎせいろはとても人気がありますよ!
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

okkiey

okkiey

40代

沖縄ダイニング 和海 (なごみ) - 新御徒町/沖縄料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13047439/

ごめんなさい、お店のURLを間違えたので一旦削除しました💦
500-1000円前後の価格帯でランチメニューも豊富なお店です。沖縄・琉球料理が苦手でなければ是非!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

口コミ一覧 : 上野 寄せ家[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13093530/dtlrvwlst/

丼ものが沢山あります♫
ほとんど¥1000以下でお召し上がり頂けますよ(*^^*)
丼ものだと回転も早いので、土曜日でも大丈夫かと思います。
良かったらご覧ください!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

ありがとうございます、助かりました!

okkiey

okkiey

40代

いえいえ😊素敵なひと時になるといいですね♬おやすみなさいzzz

関連度の高い質問

facebook

twitter

line