ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿の歌舞伎町付近で良い焼肉屋はありますか?

K氏

質問

新宿の歌舞伎町付近で良い焼肉屋はありますか?

K氏

K氏

30代

ワインが充実してると良いです!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と焼肉ジュージューするぺこな!
ご予算はあるぺこー?

K氏

K氏

30代

4000円くらい!

ニャース

ニャース

30代

宮崎牛とワイン 焼肉李苑 新宿東口店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fmae3ggh0000/

ちょうど要望そのままな宮崎牛とワインっていうお店がありますよ!(笑)
予算内で楽しめそうですしかなりいいかんじかもですよー!
よかったら検討してみてください〜(*^^*)

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

さかい 新宿歌舞伎町店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029708/

こちらの焼肉屋さんはいかがでしょう?💓やすくて、美味しい上質なお肉がいただけますよ!

お店をチェックする

K氏

K氏

30代

李苑、ありがとうございます!ぴったりです!!行ってみます!!

さかい!チェーン店は…

いちか

いちか

30代

個室完備 焼肉 ブラックホール 新宿歌舞伎町本店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g454136/

和牛が美味しいこちらのお店は個室が利用できますよ!単品飲み放題もあるお店です!良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

ノーミート ノーライフ (NOMEAT NOLIFE) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13162573/

黒毛和牛一頭買いのこちらのお店、お肉の質が良くとても美味しいです!ワインも充実しています!
夜遅くまで営業しているので利用もしやすいです。
少しご予算オーバーかもしれませんが、よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

K氏

K氏

30代

ありがとうございます!ここも良いですね!ちょっと高めですね!

ねーそー

ねーそー

30代

とん豚テジ 新宿店 (トントンテジ) - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029831/

穴場なわりに味とサービスはいいと思います。

お店をチェックする

K氏

K氏

30代

豚肉ですねー!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line