ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で8名にて利用できるお店を探してます。 飲み放題で3500円/人くらいで、 日本酒のあるお店で、雰囲気良いお店だと嬉しいです。

マル

質問

新宿で8名にて利用できるお店を探してます。
飲み放題で3500円/人くらいで、
日本酒のあるお店で、雰囲気良いお店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

マルちゃん日本酒好きぺこな!
夜はまだ冷えるぺこから熱燗飲みたくなっちゃうぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

新宿居酒屋 樽一 | 店長の冷蔵庫
http://www.taruichi.co.jp/yaru/owner.html

こちらの色々な日本酒が飲み放題のプランがあるお店はいかがですか?日本酒好きにはたまらないお店ですよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

居酒屋 一品鍋 新宿店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100318/

こちらはどうですかー?
ここのお店個室もあっておすすめですよー!あと日本酒も結構あった気がします!
八人さんでもいけるとおもうのでよかったら検討してみてくださいー!

お店をチェックする

春

非公開

倉蔵商店 (クラゾウショウテン) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13169252/?lid=header_restaurant_detail_menu

厳選日本酒がリーズナブルに飲める居酒屋どーですか!飲み放題つき料理のコースも2980円からありリーズナブルにワイワイできますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line