ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で接待に使えそうなお店を探しています。 3人で個室がいいです。

00

質問

渋谷で接待に使えそうなお店を探しています。
3人で個室がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待できる個室なおみせぺこな!
予算とか決まってるぺこー?

いちか

いちか

30代

渋谷 鉄板焼き 七海亭 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/agg9zjky0000/

鉄板焼きはいかがですか?きちんと感があり個室もあるお店ですよ。ゆっくりお仕事の話もできると思いますよ

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

アジト リュクス (ajito luxe) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059869/

こちらがオススメ!
少人数でも完全個室のお店なのでゆったり気兼ねなくお料理を楽しみながら過ごせます。
お料理もどれも美味しくてお酒がすすみますよ〜

お店をチェックする

M

M

30代

KICHIRI 渋谷 (きちり) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13057951/

キチリは、お洒落で落ちついた雰囲気の綺麗な居酒屋ダイニングですよ。個室もあります💓接待にはよいかと!💓

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line