ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿でミーティングが出来るカフェを探しています。 人数は3人、時間は15時からなのでご飯は食べず飲み物だけでも大丈夫なところがいいです。 ミーティングなので静かすぎずうるさ過ぎないところを探しています。 宜しくお願いします!

さおりそ

質問

新宿でミーティングが出来るカフェを探しています。
人数は3人、時間は15時からなのでご飯は食べず飲み物だけでも大丈夫なところがいいです。
ミーティングなので静かすぎずうるさ過ぎないところを探しています。
宜しくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ミーティングできるカフェぺこな!
ちょうどカフェに行くにはいい時間ぺこな

ももか

ももか

非公開

COVA SHINJUKU TAKASHIMAYA (コヴァ シンジュクタカシマヤ) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13046202/

落ち着いた雰囲気の可愛らしい店内です。
軽食やケーキなども豊富にありますよ♫
ゆったりした雰囲気なのでミーティングに使えますよ〜

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

こちらのカフェはいかがでしょう??ゆっくりできて、ミーティングにはおすすめですよー💓よかったらどうぞ💓

お店をチェックする

ちぃ

ちぃ

30代

ベースポイント (BASE POINT) - 西新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13150954/

こちらのカフェはいかがでしょう??まったりできて、おいしいデザートもありますよ!ぜひチェックしてみてください!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

カフェ・ミヤマ 新宿南口店 (Cafe MIYAMA) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012840/

駅近で、お時間も気にせずミーティングが可能です。
喫茶店って感じのお店ですので、お飲み物だけでも大丈夫です(*^^*)

お店をチェックする

さおりそ

さおりそ

20代

皆様
ありがとうございました!
今回はカフェミヤマにさせて頂きました。
予約は出来ませんでしたが、1時間前に行って席を取れたので良かったです。

ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line