ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋駅周辺でお客さんとの昼食を手配することになりました。それなりのグレードでオススメのお店があれば教えてください。できれば個室希望です。よろしくお願いします。

にょろすけ

質問

新橋駅周辺でお客さんとの昼食を手配することになりました。それなりのグレードでオススメのお店があれば教えてください。できれば個室希望です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いいお店にご案内ぺこー!

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

香家 ‐kouya‐ 銀座店 個室和食居酒屋 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g475723
こちらの和食はいかがでしょう?個室ありで新鮮な魚介類を召し上がれます。ランチにしては割高な感じですが。

お店をチェックする

おでこ丸

おでこ丸

20代

全席個室のお店です。
こちらのお店はどうですか?

個室会席 北大路 銀座本店 - 新橋/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13019429/

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

番屋 新橋店 (バンヤ) - 汐留/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13030039/

完全個室で接待向きかと思います(^^)!
しかし.土日休み...
今日利用されるのでしたらすみませんm(__)m

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

くろきん 新橋本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849964/
こちるはどうでしょ?
四名から使える個室のあるお店です✨
一応24時間営業らしいので連絡してみて個室が空いてるか確認していくと安全だと思います😄

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

ということで、今日でも営業しているお店も御紹介させていただきます(^^)!
こちらも上品で落ち着いた料理が食べられると思います(^^)
左近太郎 銀座店 (さこんたろう) - 汐留/京料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002385/

お店をチェックする

にょろすけ

にょろすけ

20代

さっそくありがとうございます。会食は平日でまだ先なので、事前に予約を取る予定です。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line