ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でモーニング食べられる店を探しています。 駅周辺、宮益坂、明治通り、ヒカリエ周辺で7時台からやってるカフェや喫茶店を教えてください。和食でも洋食でも構いません。 できれば、静かな店だとありがたいです。

ささやぱん

質問

渋谷でモーニング食べられる店を探しています。
駅周辺、宮益坂、明治通り、ヒカリエ周辺で7時台からやってるカフェや喫茶店を教えてください。和食でも洋食でも構いません。
できれば、静かな店だとありがたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ささやぱんちゃん朝活ぺこなー!
朝ごはんは1日の元気の源ぺこ♫

ささやぱん

ささやぱん

30代

早起き頑張ります!

ももか

ももか

非公開

GORILLA COFFEE 渋谷店 (ゴリラコーヒー) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13175270/

駅から五分ちょっとのところにあるこちらどうですか🎵
開放感のあるゆったりしたオシャレな店内でのんびりモーニング食べると気持ちがいいですよー!
7:30からやってます✨

お店をチェックする

みっくす

みっくす

非公開

【早朝6時〜】渋谷のオシャレで美味しい朝食10選【モーニング】 | VOKKA [ヴォッカ]
http://vokka.jp/2408

静かな場所だと、ここに載ってるパブリックハウスがオススメです。落ち着いているのと、店内広めなので、人が少なくても店員さんとかもそんなに気にならないはずですー。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

画像 : しっかり元気を補給!渋谷でモーニングができるお店総まとめ - NAVER まとめ
http://matome.naver.jp/m/odai/2135841999549360901/2135842724950059803

ちょっと場所がずれてしまいますが、コーヒーが好きでしたらこちらのお店はおすすめですよ

お店をチェックする

ささやぱん

ささやぱん

30代

みなさんありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line